もう帰国

January 14th, 201210:06 pm @

1


もう帰国

*久しぶりに見つけた高校2年の時の写真。クラス替えして初めて遠足(?)行った。場所どこだっけ?

あっ という間に10日間が過ぎ、日本に帰る(?)日になった。時差ぼけが直らず、2−3時間寝ては10時間起きてみたいな日々の繰り返しだったので、色んな意 味で作業効率はあまり良くなかった気がする。結局、あまり息抜きも出来ず、仕事に追われた毎日だったが、やりたい事、会いたい人などはたくさんいたが、久 しぶりに大学、大学院の友人と集まって去年の話をするのは楽しかったし、良い刺激になった。ロスの映画館のでかいスクリーンで何本か映画を見れたのも久し ぶりで興奮した。

3月くらいまでは日本で、引き続き「タイガーマスク」に取り組みながら、新作の脚本の執筆作業、そして新しい企画の開発になる。今年は今まで貯めて来たものを実現していく年にしようと思います。

では、空港に。機内の映画が楽しみだな。しゅわっち!