変わらぬもの

January 28th, 20107:36 am @

0


変わらぬもの

別に毎日書く事がないので、今パソコンのiphotoに入っている2万5千枚の写真から少しずつ出しながら

それについて語っていこうと思います。時系列を追いやすい用、なるべく昔から順を追って語るようにします。

まず小学校の入学式。幼稚園と七五三もあったけど、スキップしました。

写真は兄様と僕の小学校時代と20年後。

やはり世の中には変わるものと変わらないものがあるわけで、いつまでも兄貴はかっちょいいわけです。

小学生であんなピースをするなんてかっこよすぎる。兄貴が石焼き芋を売ってた時から今も変わらず兄貴の背中を追いかけているような気がします。

この後20年後、40年後、同じポーズで写真をとったらおもしろいなあと計画してます。皆さんも試してみたらどうっすかね?