エフー1

January 29th, 20109:36 am @

0


エフー1

2005年夏。確か大学三年かなんかの時に帰国して、青学の奴らとエフ−1をした時の写真。

フリッカーの写真を見てくれれば分かるが多分500馬力くらいのエフ1カーだった。

直線の時の体感速度は200キロくらいイッてたかな。それにしてもヒロミが神速だったのを覚えてる。

一週遅れになってたアホもいたし。

膨大な量の写真をこういう風にボタン一つでアップしていけるのは楽でいい。今、ワードプレスとフリッカーを勉強中。ワードプレスをツイッター、フェースブック、ミキシー、リンクドイン、マイスペース、ビメオとつなげていって、僕の映画を応援してくれる方々を少しずつ増やしていこうというもくろみです。過去の写真から初めて最近の活動とかも載せていく予定です。ちなみにほんちゃんのwww.kenochiai.comの方のサイトや上のメニューバーとかは現在建築中です。ちゃんと出来始めたらお知り合いの方々に少しずつ広めていっていただければうれしいっす。よろしく。