高校のダチ

February 22nd, 20119:31 am @

3


高校のダチ

がふと懐かしくなった。(上は2002年、バスケ部)

最近フェースブックで見つけてくれて、追加してくれる人も出て来た。(ありがとー)

みんな仕事も落ち着いてきて、(俺みたいなプーもいるけど)真剣な彼女もいたりして、(俺みたいにモテない一人ものも多々だけど)、そろそろ28になるけど、人生の転機にさしかかってきているのでは、と思ってみたりする。僕は写真が趣味なので、毎年会う度にどこかで写真を撮っているがこうして並べてみると面白いなあと思う。どこか変わってないようで、変わってる。

小学校、中学校の友達も懐かしくなってきたなー。みんな最近会えてないから、今度帰った時に会いましょー。

(2003年、成人式あたり)

(2004年、ゴーカート場にて)

(2005年、六本木)

(2007年、ワイハ)

(2008年、築地)