遠方より友来る

February 14th, 20105:24 pm @

0


遠方より友来る

バレンタイン前夜に、高校の時の友人と会った。サンフランシスコの近くで留学してるのだが、週末ロスに遊びに来てたので、五年ぶりに再会した。

高校の時の写真を見たり、久しぶりにあの名作「デリケイトシャドー」を含む高校時代に撮った作品を片っ端から見た。

マジで笑いが止まらなかった。今見返すとマジで粗い作品だらけだけど、思い出の濃縮度が半端じゃない。

もう8年の月日が経つが、友人は映画に出てた頃といい意味であんまし変わってない気がする。二年後にはぜひ再編集して、十周年記念特別上映をヒルズかなんかでやりたいなあ。

昔の友人と飲みながら思い出話にふけるほど楽しい事はない。10年後も今日の事を笑えるよう精一杯楽しい毎日を過ごさなければいけない事を再確認した。

あ、そうそう楽しいバレンタインを過ごして下さい。